忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/01 愁na]
[12/04 なの]
[10/10 ringo]
[10/10 つぐみ]
[09/17 (゚∈゚*)]
最新記事
(04/21)
(12/14)
(06/19)
(06/05)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
りんご
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
自己紹介:
初めましてりんごです(o*。_。)oペコッ
沢山の方に共感して頂けたりぐっときてもらえるブログにしていきたいと思ってます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/29)
(06/30)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
カウンター
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
個人的に書き綴った詩を載せていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も何度も貴方に恋をする
夜にしか会えない貴方が欲しい

PR

さっきまであんなに喧嘩してたのに
貴方の声を聞いた瞬間許してしまいそうになる
貴方なしでいられないほどに
貴方に捕らわれた・・・私
貴方をどんなに求めても私からは届かない
貴方の鳥籠の中に飼われた私

ごめんのタイミングが見つからない
君との距離が開いていく
時間のすれ違いよりも
心のすれ違いが・・・今は痛い

何かを残しとく器は僕にはなくて
消去するしかなかった気持ち
君で埋め尽くされてるのに
心も体もからっぽで
それでも君に侵食していく僕がいて
でもしてはいけない恋だから
僕はこの気持ちを消去する

心が痛くなってきて誰もいない
何もない世界の鍵を開けた
そこには白の世界があって
誰もいない
音もない
闇もない
光もない
何も話さない私がそこにいる
そこから連れ出してくれるのは君しかいないのに
探してもそこには君がいない


Copyright: りんご。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆